ブログ

四万湖カヌーツアー

2024.5.17 CHIHIRO

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日は金曜日ということもあり、湖はものすごく静かな雰囲気でございました✨

そんな中、遊びに来てくださったのは素敵なゲスト2組です(*^-^*)

アイリーオンキャンプ場にお泊り中のワイン好きな皆さん( *´艸`)
昨日もたくさん飲んだようです(笑)
KさんとSちゃん、Nさんご夫妻で乗り出しました♪
Sちゃんは初カヌーだったため最初はものすごく力が入ってましたね(*^-^*)
Mちゃんも顔が真顔でした(笑)
でもみんなあっとゆ~まに慣れて今日の気持ちのいい四万湖や自然に癒されておりましたよ✨

本日バイクで颯爽とやってきたSさん親子チーム✨
父と息子で趣味が一緒っていいですね( *´艸`)
バイクは1人乗りですが、カヌーは2人で力合わせて乗りましたよ~✨
2人ともあっとゆ~まに上手に漕げるようになったので私も安心して見ていられました(*^-^*)
これで趣味バイクにもひとつ「カヌー」も仲間入りですね♪

今日の四万湖は本当に人が少なくて最高でした!!
Kさんの晴れ女パワーのおかげか太陽もサンサンで、太陽の光が差し込んでいるところは本当に綺麗でした✨
みなさんもぜひまた違う季節に遊びに来てくださいね!

それでは、Sさん親子はこちらからお写真ダウンロードお願いします✨
合言葉はカタカナですよ~!

http://30d.jp/greenpeacegp/1039

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そして午後も素敵なカップルさんが1組来てくれましたよ~✨

カヌー初体験のYちゃんとDくん✨
とっても優しいDくんがしっかり最初から漕いでいきます!
Yちゃんは安心して漕がずに最初は乗ってました(笑)
でもしっかりと船長さんの役目は果たしてましたね( *´艸`)

ずっと漕ぎっぱなしだったDくんの代わりに時々交代して漕いでくれたYちゃん( *´艸`)
ふたりともナイスフォローでした✨
今日の午後は本当に人がいなくて貸切状態も最高でしたね♪
でもときどき葉っぱに突っ込むときにYちゃんの悲鳴が聞こえてきたのがヒヤっとしました(笑)
虫もヘビも嫌いなYちゃん。
ヘビが出なくてほんとによかったです( *´艸`)

今日の四万湖はコバルトブルーが綺麗で、人もいなくてのんびりとした午後を過ごせました。

ぜひ今度は季節を変えて遊びにきてくださいね♪

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ