お知らせ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。
4月1日でぐりーんぴーすは2年目を迎えることができました。
お客様、関係各位の皆様、地域の方々など、たくさんの人達のおかげです。

心より感謝申し上げます。


そして、1周年を記念してあがつま湖カヌー&BBQ イベントツアーを開催しました!
4月3日、4月10日の2日間に分けて開催です!

前職からお世話になっているお客様。いつも本当にありがとうございます。
初の八ッ場ダムあがつま湖!歴史のある素敵な湖です♪
雄大な景色!晴れ女パワーでカヌー中は雨が降りませんでした!流石です(笑)

不動の滝を見て、立ち枯れの木の間をすり抜けたり、ダムを後ろに漕ぎ進めたりと楽しめるポイントいっぱい!!!
こうしてみんな集まって漕げるのは久しぶり♪うれしいです♪

カヌーの後はBBQ!!!途中参加のお客様も♪流石シェフ!美味しそう~~~
食材を丸ごと焼くスタイルのBBQ!野菜もそのまま!がっつけて最高♪
お腹いっぱい食べました♪

最後にはお客様からサプライズケーキが!!!!
皆さん、ありがとうございます!!!!嬉しすぎです。
また秋もワクワクするイベントを企画してます!ぜひみんなで集まりましょう♪

今年も頑張っていきます!さらにお客様が楽しんで頂ける体験を提供できるように日々進化していきます!

ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。