ブログ

四万湖カヌーツアー

2021.5.23 CHIHIRO

四万 午前カヌーツアー

みなさん、こんにちは!!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日日曜日、四万湖周辺は朝から気持ちのいい空が広がっておりました。
今日午前のカヌーに来てくれたゲストは3組5名の方々でした( *´艸`)

一人参加のKさん以外、みんな初めてのカヌー✨
ドキドキしながらスタートしました!!!

ダムを歩きながら見ていたのは深いエメラルドグリーン。
この場所は綺麗なコバルトブルーでした✨
特に水面には緑の木々が映って美しかったですね✨
すぐに魚も見えました(*^-^*)

浅い部分の色と、深い部分の色がくっきり違っているのも面白かったですね♪
そうそう、今日は途中カモシカくんも一緒にお散歩しましたね!!
あんなにずっと現れていたのはレアでしたよ~~✨
カモシカ、可愛かったですね!カヌーに乗ってたシベリアンハスキーと同じ大きさだったのには笑っちゃいましたが( *´艸`)

初めてカヌーに乗ったYさん、Hさんご夫妻はうまい具合に役割分担できていましたね( *´艸`)
Yさんがエンジンとなり、Hさんが舵取り・・・Hさん、とてもお上手でした✨
ゴープロ撮影していたSくんとCちゃん、二人も息ぴったりでした!!
ゴープロでもうまく撮れたかな??
Kさんはこの広場の部分で一瞬ヒヤッとしましたね!!(笑)
転覆しなくてよかったです!!

今日はいろんな四万湖の表情を堪能できました♪
ぜひ、お写真も見てみてください(*^-^*)
合言葉はカタカナでアレですよ♪

http://30d.jp/greenpeacegp/73

それではみなさん、また違う季節にも遊びにきてみてください♪
本日はありがとうございました!

ちひろ

四万 午後カヌーツアー

そしてそして午後は2組4名様の楽しいツアーでした♪
Mさん以外みんな初めて✨
緊張の中スタートしました( *´艸`)

しょっぱなからこんな木の枝もくぐっていきましたよ~~~( *´艸`)
みんな当たらずうまい!うまい!
最初YくんとHちゃんコンビは、なかなか思うように進みませんでしたが、途中から行きたい方にスイスイと行けるようになっていました!
上達率がいいですね~✨
ダムの上から見た色はエメラルドグリーンでしたが、もうここは違う色です✨

KくんとMさんコンビ。Kくんが雑学に詳しかったので腐葉土ネタは面白かったですね(*^-^*)
火をつけると本当に燃えるのか・・・果たして・・・・怖くて検証が出来ません(笑)
Mさんがアレ撮ってください、コレ撮ってくださいと指示をくれるので(笑)たくさん写真が撮れましたね♪
普段はこんなに撮らないんですよ~(笑)

Yくんは今日は一番濡れましたね(笑)
頑張った証拠です!!(笑)
川の流れがかなりあったのでそこで腕の力を使ったと思います。
筋肉痛になるかなぁ??

Hちゃんは後半戦はあまり漕がなかったから優雅そうでした♡(笑)


今日は曇りの濃いコバルトブルーだったり、晴れてるときの鮮やかなコバルトブルーだったり、いろんな色を堪能しましたね!!
ぜひ、SNSでの宣伝宜しくお願いしますね(笑)( *´艸`)

お写真ですが、デジカメのこちらあまり枚数など劣りますが申し訳ないです(笑)
合言葉はKくんがよく言葉にしていたアレです(笑)
ひらがなと漢字のミックスですよ!!

http://30d.jp/greenpeacegp/75

それでは、本日はありがとうございました!!!
次回またみなさんにお会いできるのを楽しみにしております!!

ちひろ