ブログ

午後カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日は暖かい陽気で気持ちのいい空が広がっておりました(*^-^*)
四万湖も時折風は吹くものの、そこまで強くなかったので気持ちのいい湖でしたね✨
そんな午後のツアーの参加者はこちらのみなさんです!!

本日カヌー初体験のみなさんです!!
一番最年少は3歳のSくん( *´艸`)
さぁ、どうなることでしょう✨
みんなドキドキしながらスタートしました!!

Cファミリーのみなさん✨
前半はお母さんのHさんと息子のRくんがペアになり、お父さんのKさんが一人乗りになりました♪
Kさん、一人でスイスイ余裕でした( *´艸`)
Hさんは息子と一緒に漕いだり、休んだり・・(笑)
帰りは夫婦ペアで息ぴったりでしたよ~♡
Rくんは「一人の方が楽♪」のようでした(笑)

Hファミリーは前半は黄色大きなカヤックには、お父さんのHさんとSくんが乗り、赤いカヤックにお母さんのMさんとMちゃんが乗りました( *´艸`)
Mちゃん、最初からすぐに漕げるようになって、最後までしっかり漕いでいました!!
本当に上手だったよ~~✨
Sちゃんは漕がなくても木にタッチしたりして楽しそうでした( *´艸`)

途中、上陸する前サルの大群に遭遇しましたね!!!
ガサゴソとものすごい音でドキドキしちゃいました(笑)

あとはCさんちのKさんがこのブルーは加工じゃないかと疑っておりましたので、ぜひまた5月下旬あたりに来てもらいたいものです(笑)
お待ちしてますよ~~~✨

それではお写真はこちらからどうぞ♪
合言葉は漢字2文字です(*^-^*)

http://30d.jp/greenpeacegp/399

ぜひ、ぐりーんぴーすのFacebookやインスタもチェックしてみてください♪

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨

また会えることを楽しみにしております!!

ちひろ