ブログ

午前カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日はGW最終日、昨日と打って変わって肌寒い一日でした。
なんだか雨が降りそうな中、元気なゲストが遊びに来てくれました!!
雨は夕方からの予報でしたが、スタートから雨がぽつぽつ。
さぁ、雨に負けず頑張って漕いでいきましょう!!

黄色いおそろいのレインウエアでまるで姉妹のようなMさんとCちゃん(*^-^*)
カヌー初めてだったので、最初はあっちへ行ったりこっちへ行ったり、突っ込んだり・・・(笑)
でも折り返すころには二人とも嘘みたいにスイスイ漕げてました!!!
今日一番の上達率が高かったふたりです(笑)

とっても元気な4人組✨
YちゃんとTくんはTくんがナイスなかじ取りをしていたので、Yちゃんはあまり漕がずのんびりカヌーを楽しめましたね♪
Uっち~とGちゃんは息ぴったり✨
漕ぐ姿勢も素晴らしく、パドルもシンクロしておりました!!

今日は曇ってる影響で湖が普段より綺麗な濃いコバルトブルーになっておりました✨
晴れてる日もいいけど、こういう日のブルーも綺麗で大好きです( *´艸`)
湖も透明で、透明と青のグラデーションも最高でした!

ぜひ、今度は晴れてる日にトライしてみてください(*^-^*)
また違う顔の湖に会えると思います!!

さぁ、今日撮ったお写真はこちら♪
http://30d.jp/greenpeacegp/53

ひらがなでアレですよ!!

本日は小雨降る中ご参加いただきありがとうございました!!!

ちひろ

午後 カヌーツアー

そしてGW最後の午後は、雨予報だったけれども・・・??」

MちゃんとIっくんコンビは、頼りになるIっくんがしっかりと漕いでいきました✨
初めてのカヌーと言っていましたが嘘みたい!!
行きたい方向に最初からスムーズに行けていましたよ~(*^-^*)

Mさんは息子のKくんと最初二人乗りです!
「右に曲がるなぁ~」とずっとぼやいておりました(笑)
お父さんと一緒だとなかなか漕がないKくんでした(笑)

お兄ちゃんのHくんは以前漕いだことがあったようで、上手にスイスイ一人で優雅に乗ってました♪
素晴らしい✨
帰り、お父さんと二人乗りした途端、右側にかたよってしまいましたね(笑)
逆に一人になったKくんが嘘みたいにスイスイ漕いでおりました!!(笑)

雨予報のはずなのに、全然降らないし、逆に少し日差しもあった午後。
嬉しい予報外れとなりました!!
おかげで、湖は風もなく湖面が真っ青で本当に美しかったですね✨( *´艸`)

ぜひ、今度は違う季節にも漕ぎに来てみてください♪
Mさんは今度こそ一人乗りしてみましょう(*^-^*)

さぁ、お写真はここからお入りください。
合言葉はアレですよ(笑)

http://30d.jp/greenpeacegp/55

それでは、また次回お会いできる日を楽しみにしております!!
MちゃんとIっくんはわしのや酒店行けたかな??

本日はツアーに参加して頂きましてありがとうございました!!!

ちひろ