ブログ

午後 カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日はコロコロ変わるお天気模様でしたね。
午前中は晴れていましたが、午後のツアーが始まる頃には雲行きが怪しくなってきました💦
そんな午後のお客様はとっても素敵なおふたりでした( *´艸`)

おふたりにも念のためレインウエアを持っていってもらったら・・・
すぐに雨が降ってきたので大正解でした(笑)
そしてカヌー初めてのふたりでしたが、あっとゆ~まに上手になって行きたい方向にスイスイ進んで行けました✨
Iさんが船長さんになってしっかり指示出してました(笑)
Kさんはそれにこたえて舵取りバッチリでした✨

途中から雷もなって結構な本降りになりましたが、木の下を通って行ったおかげで木の下は濡れませんでしたね(*^-^*)
木の下から出るとずぶ濡れでした(笑)
おかげでどんな狭い木の下のトンネルくぐりも果敢にチャレンジ!!
おふたりはどんなとこでもへっちゃらで進んで行きました♪

一度だけヒヤリとした場面もありました!!!
Iさんが木の枝を避けようと動いた瞬間あわや転覆?!の場面もありましたがぎギリギリ持ちこたえましたね(笑)
ホント落ちなくてよかったです~~(笑)
これもいい思い出ですね( *´艸`)

それではお写真のデータはこちらからどうぞ✨
合言葉は好きなものです♪

http://30d.jp/greenpeacegp/534

ではでは、ぜひまたおふたりで遊びにいらしてくださいね(*^-^*)
晴れてる時の四万湖をぜひ見て頂きたいです!!(笑)


本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨

ちひろ