ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日から8月です!
夏本番ですね~✨

そんな8月初日に来たのは元気いっぱいの2組のゲストさんです!!

新潟からお越しのKさんファミリー✨
Cちゃんはお母さんと、Hくんはお父さんと乗りました♪
H以外はカヌー初めてでしたが、みんなあっとゆ~まに上手になりました!!
なんといっても子供たちの方が上手なくらい、子供たちがぐんぐん漕いでいきましたよ(*^-^*)
おかげでお母さん、お父さんは漕がなくてもよかったですね♪

県内からお越しの職場の同僚チーム✨
IちゃんとAくん、CちゃんとYくんが2人乗りをしました。
途中Aくんの三半規管がやられそうだったので心配しましたがなんとか最後まで乗り切りました( *´艸`)
こちらの4人も初カヌーだったのに、ほんとスイスイで✨
素晴らしかったです!

今日はものすごく暑いわけではなく、そよ風が吹いて風が気持ちのいい1日でした(*^-^*)
風を感じながらのカヌー、楽しかったですね♪
また違う季節に遊びに来てみてくださいね!

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そして午後もと~~~~~っても元気のいい団体さんが遊びに来てくれましたよ~✨

東京からお越しのこちらも会社の同僚チーム✨
今日は会社関係が多いですね( *´艸`)
東京から電車とバスと歩き(Kさん、Iさんだけ(笑))で来てくださいました!
下は7歳から上はうん歳まで幅広い年齢層でしたが、みんな本当に楽しそうでした♪
大人が本気で遊ぶっていいですよね( *´艸`)
部署や年齢関係なく、皆さん楽しそうでした!!

もうほぼほぼ水かけ大会でしたけども(笑)
みんなびちょぬれになって大人も子供も楽しかったですね♪
そうそう川ではUさんが可愛いアオガエルを見つけました!!

そうそう、訂正です!
よくよく帰って調べたらこの目が黄色いのはシュレーゲルアオガエルでした!
天然記念物のモリアオガエルは目が赤いんだって( *´艸`)
とっても可愛い姿形色をしてましたね✨
これまたいい思い出です( *´艸`)

またいつかコバルトブルーのシーズンに遊びに来てくださいね♪

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ・りゅう