ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖午前カヌーツアー

今年から社会人!おめでとうございます!!!
今回の旅行は同期の親睦会♪会ったのが3回目とは思えないくらい仲良し♪
帰りは牽引!アトラクションみたいでしたね(笑)優雅にみんなを抜かしていきました(笑)

元気いっぱいのお兄さんたち!!!後ろ漕ぎでの向きの替え方をマスター♪
転覆しなくて良かったですね(笑)
まさかの卵?がありましたね!(笑)そしてサングラスも!よく見つけましたね~~

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

雪がもさもさ!!!すごい降りましたね♪
寒いけどすごい景色に出会えました!!カヌーが真っ白!(笑)
お兄さんめっちゃ早い!パワフル~~まるで競技(笑)

カヌーに積もった雪で雪だるま作り!可愛いのが出来ましたね♪
これぞ雪見カヌーって感じの天気!(笑)駐車場でも雪だるま見つけましたよ♪(笑)
この後は群馬名物のパスタ!楽しみですね!

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪