ブログ

午後 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日も素敵なゲストが遊びに来てくれました✨
とっても爽やかなYちゃんと、Wくんカップルさん(*^-^*)

Yちゃんは2回目のカヌー、Wくんは初めてのカヌーでしたが二人とも最初からすっごく上手でした!!
何と言ってもふたりのコンビネーションが最高✨
Yちゃんが的確にしっかりと船長さんとしての指示を出して、Wくんがその通りに舵取りをする・・・
息もバッチリ!動きもバッチリ!!
最高なカップルさんでした( *´艸`)

それもそのはず、水に強いのはまずYちゃんが雨女ということ(笑)と、水の競技に携わっていたから✨
水球とシンクロをやっていたなんて、なんて素敵なんでしょう!!
今度足や手の巻き泳ぎ教えてもらおうっと( *´艸`)

それにしても、ふたりが乗っている間ずっと青空で気持ちのいい空でしたが、終わった途端雲が出てきて一気に曇ってしまいました。
Wくんの晴れ男パワーが切れたのでしょう(笑)
すごく最高なカヌータイムになりました!


本日はツアーにご参加いただきありがとうございました。

またぜひ違うシーズンに遊びに来てくださいね!!

ちひろ