ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのRYUです。

四万湖冬カヌーツアー

春夏秋冬いらしていただいてるリピータ様♪
前回の時に雪が積もってるときに来ます!と意気込んでいました!(笑)
なんとドンピシャ!すごい強運です。いつも天気が良く晴れ女です♪

途中強風が~~一面真っ白!!!ホワイトアウトです!
動画撮ることを忘れていませんでした!流石です(笑)
二人とも白髪になりました(笑)

後半は太陽が出てきて暖かくなってきました♪
雪見カヌー最高でしたね!!!カヌーを漕ぐのも楽しーー!!
そして見事に横移動できるように!あと少しでマスターです!

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/364

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪