ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日は成人の日の祝日でした♪
そんな本日のゲストは元気いっぱいのSファミリーのみなさんです✨

子供たちは明日から学校!
今日は冬休み最後の思い出つくりで遊びに来てくれました♪
お母さん以外、HちゃんもSちゃんもカヌーは初めて。
ドキドキしながらスタートしました!!

でも、驚いたことにHちゃんもSちゃんも漕ぐのが上手!!
あっとゆ~まにぐんぐん漕げるようになりました( *´艸`)

今日はSちゃんは私と一緒に、Hちゃんはお母さんと一緒に乗りました♪
途中、子供たちが上手に漕ぐので後ろの大人は漕がないでのんびりしてましたよ~(笑)

今日の四万湖も綺麗なグリーンブルーでしたがゴミも多かったのでみんなでゴミ拾いもたくさんしました✨
お手伝いしてくれてありがう!!

ぜひ、今度は春の真っ青なコバルトブルーと新緑のグリーンが綺麗な時期にまた遊びに来てくださいね( *´艸`)

きっとその頃はお魚も見られると思います♪


本日はツアーにご参加いただきありがとうございました!
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そしてそして午後は素敵なカップルさんが2組遊びに来てくれました♪
全員カヌーは初体験✨
転覆したがっていましたがどうなることでしょうか(笑)

東京からお越しのAちゃんとMくんチーム✨
冬の群馬にスタットレスなしで来た強者です!( *´艸`)
いる間に雪がなくて本当によかったです(笑)
ふたりともなぜだか最初からスイスイ~~
途中からMくんはその場転回をマスター!!(笑)
すごかったです(*^-^*)
ぜひマイカヌーを購入して頂きたいくらいでした♪

栃木からお越しのMちゃんとTくんチーム✨
Tくんの誕生日が近かったようで( *´艸`)
おめでとうございます✨
Mちゃんはあまり漕がないので、Tくんがカヌーは頑張っておりました(笑)
カップルさんごとにチームの特色があって面白いですね(笑)
Mちゃん、けっこうどの写真も目が開いてましたよ( *´艸`)

たった1時間のカヌーでしたが、終わる頃には全員笑顔ばっちり♪
余裕を持ってカヌー漕ぐことが出来るようになっていました✨
みんなセンスありますね!
帰り道はみんな木の枝のトンネルくぐりに夢中・・・(笑)
今度グリーンシーズンに来てもらえたらもっと難しいのでぜひ来てみてくださいね!!

本日はツアーにご参加いただきありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ