ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖早朝カヌーツアー

大ベテランの方がまたいらしてくださいました!!!ありがとうございます♪
早めの出発の為、日がまだ上る前!帰りは日が出てくる時間を計算して戻りました!
太陽が出てくると景色が違って見えましたね!朝日が気持ちいい♪

光の柱が!!!綺麗ですね♪
ブログこれから拝見します!楽しみに更新待ってます!
次は中禅寺湖ですかね?紅葉も楽しみ!

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

部活のようにガンガンン漕いでお父さんたちをおきてきぼりに(笑)
2人とも息ピッタリ!オリンピック目指しますか!(笑)
今度はペアを変えても面白そう♪

湖面がキラキラ♪後半は景色を見る余裕が出てきましたね!
たまにお父さんがさぼっていましたが1人で漕げるくらい上手くなりましたよ!(笑)
この後は家族全員集合!草津温泉楽しんでくださいね♪

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/786

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪