ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日から10月✨
早いですねぇ。もう10月。
秋ですね。本格的に( *´艸`)

そんな秋晴れの気持ちのいい日の午前のゲストは、すっごく元気いっぱいのご家族さまでした!

今日、お父さん以外は初カヌー✨
みんなで3人乗り✨
力を合わせて漕いで行きます!
お兄ちゃんのHくんは小学1年ながら力がすごく強くてしっかり漕げてました!
前漕ぎはカンペキ✨

今日の四万湖はエメラルドグリーンやブルーっぽく見えてるところもあり、大変綺麗でしたね~✨
子供たちは色より、漕ぐ方が楽しかったみたいですが(笑)
3歳のEくんは落ち葉や枯れ木を拾ってました(笑)
魚もたくさん泳いでて取れそうで取れませんでした( *´艸`)

こんな木の下のトンネルくぐりもチャレンジ!!

でも低い方に行くのでお父さん大変そうでした(笑)
そして、Hくんがすっごく一生懸命漕いでくれるので、後ろのEくんとお父さんはびっちょびちょになって帰ってきました!(笑)
途中上陸した河原では、みんなで水切りもしたね♪
お父さん、とっても上手で7回くらいポンポンポン!って飛んでました✨

さ、お写真のデータです✨
合言葉はアレですよ♪

http://30d.jp/greenpeacegp/785

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました!
今度はお母さんも一緒にみんなでカヌーしに来てくださいね♪

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そして午後も元気なゲストが遊びにきてくれました!
ほぼほぼみなさん初カヌーの2組4名様です✨
ドキドキしながらのスタートです!

台湾出身のCちゃんとカヌー経験者のKくんチーム✨
Kくんがしっかり漕げるのでCちゃんはのんびり乗ってられました(*^-^*)
今日、一番最初にお魚見られたのはKくんでした~✨
CちゃんとKくんでかわるがわるお写真撮ってましたね( *´艸`)
いい写真撮れたかな?

今日が初めてのカヌーのRくんとSちゃんチーム✨
四万は本日2回目。カヌーは初めて(*^-^*)
今日は気づくとRくんがおさぼりしてました(笑)
でもSちゃんが上手でずっと漕いでいたのでスイスイ進みましたね(笑)
舵取りはRくんバッチリでしたよ✨
また今度来た時ぜひ乗りに来てくださいね♪
今日は行きは太陽がサンサンと降り注ぎ、本当に湖が綺麗でした!!

最初はみんなガチガチに緊張してたけど、あっとゆ~まに行きたい方向にスイスイだったのが印象的でした♪
漕がないで綺麗なエメラルドグリーンやブルーの色の場所でのんびりが気持ちよかったですね✨
今度はコバルトブルーを見にきてくださ~い( *´艸`)

それではお写真のデータです✨
合言葉は漢字2文字ですよ(*^-^*)

 

http://30d.jp/greenpeacegp/787

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました♪
またみなさんにお会いできるのを楽しみにしております!

ちひろ