ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのRYUです。

四万湖午前カヌーツアー

数々のアウトドアを経験しているご夫婦♪
旅先でのお話すごく面白かったです!!!私も行ってみたいーー!!
今日は幻想的な景色の中出発しました♪

季節によって色が違う湖!今日はエメラルドグリーン!!!
果敢に木の下を攻めにいくお2人!漕ぐスピードめっちゃ速かったです(笑)
SUPヨガ今度チャレンジしてみてください♪

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/281

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

午後はジャパンガイド様の取材でした♪
漕ぎながら撮る!器用です!!カヌーは趣味といってもよいほどたくさん経験していました!
自在に素敵な撮影スポットに漕ぎ進めます♪

ヘビやカエルを発見しましたね!魚や鳥も見つけてました!目がいい
プチどうぶつの森です(笑)
人が少ない貸切の湖は癒されますね♪今度は彼女さんと是非♪

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪