ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日は10月10日、スポーツの日です✨
スポーツの秋ということで、今日はカヌーを思いっきり楽しんで参りました!!

昨日までの雨で、今日もやろうかやるまいか悩んでいた様子のおふたり。
でもやってよかったですね( *´艸`)
朝はモヤtのかかる四万湖、途中太陽が出てきてキラキラする四万湖を見ることが出来ました✨
そしてなんといっても、今日は人が少なかった!!
この目の前に誰もいない景色を独り占めできたのが一番の贅沢かもしれません。

途中、小鳥がたくさんいる場所がありました。
可愛い声であちこちから鳴き声が聞こえて癒されましたね( *´艸`)
Yさんは嗅覚もよくて、「フィトンチッドの香だわ~」と癒されておりました✨
Hさんは初めてのカヌーでしたが、すぐにコツを掴んで上手に漕げていましたよ~(*^-^*)
「競争したいなぁ」というので帰りみんなで競争もしました(笑)

今日はエメラルドグリーンの四万湖でしたが、次回ぜひコバルトブルーの四万湖にもぜひ遊びに来てください♪
奥利根湖もお待ちしております(笑)

それではお写真のデータです✨
合言葉はカタカナでお願いします!

http://30d.jp/greenpeacegp/802

本日はツアーにご参加いただきありがとうございました!
またお会いできるのを楽しみにしております(*^-^*)

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そしてそして、午後もめちゃくちゃ素敵なゲスト2組4名様でした( *´艸`)✨

自称晴れ女チームのMちゃんとSちゃん♪(笑)
今日お昼食べてる時はどしゃぶりだったみたいですが、カヌー乗る頃には晴れっ✨
おかげで気持ちのいいカヌーが出来ました( *´艸`)
今日はご一緒したMちゃんとSくんの話をいろいろ聞きながら楽しかったですね♡
今日は幸せのパワーを私たちも分けてもらいました♪
Mちゃんが持ってたiPhone14でたくさんお写真も撮れてよかったです✨
私の写真しょぼくてごめんなさい(笑)

来月結婚するというおふたり✨
もうとにもかくにも幸せオーラ全開のSくんとMちゃんでした♡
ふたりのお話をみんなでインタビュー形式で聞いて失礼致しました(笑)
でもすごく楽しかったですね( *´艸`)
Mちゃんもたっくさん自撮り写真や、MちゃんSちゃんチームのお写真も撮って頂きありがとうございます✨
カヌーも今回で2回目だったので慣れたもんでしたね♪
ぜひ、また違う季節に遊びにきてください♪

みんなでエメラルドグリーンの湖の中、和気あいあいと楽しむことが出来ました✨
日頃のストレスなども綺麗に洗われたと思います( *´艸`)
また日常に疲れたら遊びにきてください♪
良きスポーツの日でございました!!

ではお写真のデータです!
合言葉長いので気をつけてください(笑)

http://30d.jp/greenpeacegp/804

本日はツアーにご参加いただきありがとうございました✨
またみなさまにお会いできる日を楽しみにしています!!

ちひろ