ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのRYUです。

四万湖早朝カヌーツアー

今年2回目のご参加♪ありがとうございます!!!
お2人も遠いところからすごいです!!!
皆さん仲良しで楽しく談笑しながら進みます♪

リス発見!!!皆さんついてますね♪
終始笑いっぱなしで素敵な笑顔でした!!!

今日のカヌーツアーは自然がちゃんとキャラを守ってましたね(笑)
面白いフレーズです!使わせていただきます(笑)
この後も楽しんでくてくださいね♪

ありがとうございました
また遊びにいらしてください♪

四万湖午前カヌーツアー

お姉ちゃん、お父さんは覚えるのが早い!!基本お姉ちゃんがめっちゃ漕いでました♪
低い木の下を冒険しながら進みました!枝にぶつかっても得意の後ろ漕ぎ(笑)
カヌー部立ち上げの報告待ってます!(笑)

昔の記憶を思い出しながら1人乗り♪
のんびり優雅に漕いでいます♪お魚見つかって良かったです!
心が綺麗だった証拠です♪(笑)

帰りはペアチェンジ!今度はお母さんがらくちん♪
お父さんは楽しようとつかまってます(笑)
群馬の自然にカヌーと癒しの旅♪お父さんカヌー買いますか!(笑)

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/287

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪