ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすの

四万湖午前カヌーツアー

めちゃめちゃ最高の天気!!!綺麗な青空♪
お母さんは元カヌーの選手で大会出場経験あり!すごい!!!
お姉ちゃんは安心だね♪

お姉ちゃんすごい体力!!帰りは1人で漕いでみたり、うまくなりました♪
今度は3週したい!嬉しいお言葉♪すごい体力!!!(笑)
カヌー買いたくなったお母さん♪素敵な趣味になりますね!

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/288

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

みなかみ町のおいしいピザ屋さんラ・ビエールの方々!!ご家族様です♪
私と息子さんが同級生で小さい時はお世話になりました!!!
久し振りにお会いできてうれしいです♪

日差しが暑いくらい!最初は転覆しないか少し不安(笑)
お姉さんのぼそっと言う「お父さん落ちろ」が面白かったです(笑)
湖面をのんびり漕いでいきました♪みんなお元気そうでよかった!

めっちゃアクティブ!攻めましたねーーー!(笑)
水上のスーパーお父さん!チャレンジ精神が素晴らしい♪
またピザ食べに行きます!そしてプレゼントありがとうございます♪

今度は4人か同級生親子ペア同窓会を!(笑)
ありがとうございました!