ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖午後カヌーツアー

カヌー初挑戦で親子でご参加♪昨日は乗馬からの温泉で今日はカヌーと優雅な休日ですねーー!!!
最初はガチガチに緊張されていましたが安定感があるのですぐにスイスイに♪
まさかの一番チャレンジャーでした!(笑)攻めたね~~~

大阪からのご家族様はみんな学生の頃にカヌーを♪これだけ聞けば姉弟ですね!(笑)
2泊3日の行き当たりばったり旅!それも素敵ですね♪宿は取れなかったけど、、、
カヌーもイナバウアーやJR風の写真を撮ったり満喫♪お兄さんは群馬でのお仕事頑張ってください!
後姿が無かったので写真は無しで書きました(笑)

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪