ブログ

午後 四万湖カヌーツアー

本日は木曜日。
平日で曇天模様ということもあり大変静かな四万湖でした(*^-^*)
そんな貸切のような四万湖に遊びに来てくれたおふたり✨
Mちゃんは初めてのカヌー。
少しドキドキしながらスタートしました( *´艸`)

最初Mちゃんは揺れるのもすごく怖がっていましたが、Hくんが後ろでとっても上手でしたので、すぐに落ち着いて乗れるようになりましたね✨
Hくんのおかげです✨

動物が苦手なMちゃん、今日は魚のウグイや鯉は見ました(笑)
魚を食べる鵜もいましたね♪
それくらいなら大丈夫らしいです( *´艸`)

静かな四万湖の中、鳥の声や水の音を聞きながらのんびり進みました✨

四万湖は場所によって違う色に見えます。
今日ふたりの好きな色は鮮やかな綺麗なエメラルドグリーンの色でしたね✨
これで太陽が当たったりするとまた違う輝きが出るので、また晴れてる日に遊びに来てください♪
Hくんが雨男らしいので、完璧晴れ予報の日にでもお願いします(笑)

それでは本日ツアーにご参加いただきありがとうございました!
またお会いできるのを楽しみにしております✨

ちひろ