ブログ

午後 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日午前中は雨が降っておりましたが、午後は太陽も出てきて過ごしやすい時間となりました✨
そんな午後のお客様は素敵な2組4名様でした(*^-^*)

インドネシア出身のKちゃんと中国出身のMちゃん✨
ふたりともまだ数年なのに、日本語ペラペラなのがすごいです!
KちゃんもMちゃんもカヌー初めてでしたが、Kちゃんはすぐに上手に舵取りしておりました♪
Mちゃんは写真係でたくさんお写真撮ってたね♪
私の写真もあんなに撮ってくれてありがとうございました✨(笑)
前半と後半で席も入れ替えたので、どっちが漕ぎやすかったかな??( *´艸`)

県内からお越しのTさんとHさんもカヌー初めて✨
ふたりで息合わせて漕ぎました( *´艸`)
最初は難しかったけど、中盤あたりからふたりでスムーズに行きたい方へ進むようになりました✨
「あ!ぶつかりそう!」と思ってもうまくHさんが舵取りして避けていました!!
素晴らしい✨
今日は四万湖に人が本当にいなかったのでの~~んびりすることができましたね♪

紅葉しかけの四万湖、あともう少しで彩りが鮮やかになりそうです( *´艸`)
あとはコバルトブルーの四万湖もぜひ見て頂きたい!
上からではなく湖面すれすれから見てみてください。
きっと素晴らしい景色だと思います(*^-^*)

それではお写真のデータです✨
合言葉はカタカナですよ~~!

http://30d.jp/greenpeacegp/805

本日はツアーにご参加いただきありがとうございました!
またみなさまにお会いできる日を楽しみにしています(*^-^*)

ちひろ