ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日3連休最終日。
気持ちのいい青空が広がっていいカヌー日和でしたね✨

そんな本日は2家族のゲストが遊びに来てくれました♪

3連休は群馬でキャンプ三昧だったIさんファミリー✨
下のちびっこちゃん二人とお母さんはお留守番♪
お父さんと上のNくん、C~ちゃんの3人でカヌー体験♪
みんなカヌーによく乗るらしく、上手!!
スイスイ漕いでいきましたよ~(*^-^*)

こちらも先日北海道で船に乗ってきたYちゃんとおじいちゃんチーム✨
Yちゃんもおじいちゃんもちゃんと漕げて上手でした!!
魚探したり、木を触ったり、木のトンネルくぐりも頑張りました~( *´艸`)
今度はお母さんも一緒に乗れるといいですね♪

今日Nくんは私と一緒に乗りました。
Nくんがぐんぐん漕いでくれるので、私はラクチンでした♡
ふたりで漕ぐとすっごく速かったね♪

なのでみんなで集合写真はNくんは後ろ向きではいチーズ♪

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨

またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そして午後も素敵なゲストが2組遊びに来てくれました~( *´艸`)

愛知からお越しのSちゃん、Mっくんチーム✨
愛知から車で約5時間、サプライズ旅行でした( *´艸`)
Sちゃんはカヌー初体験でしたが、ものすごく上手に漕げていました♪
もちろん後ろでMっくんが上手に舵取りしてくれていたので、どんなところもスイスイでしたね♡
群馬の良き記念になったでしょうか(*^-^*)

こちらは埼玉からお越しのCちゃん、Tくんチーム✨
Cちゃんとは同じ名前ということで親近感が湧きましたね( *´艸`)
Tくんが最初からぐんぐん漕いでくれたので、前半はCちゃん漕がなくて済みました♡
後半はTくんがオサボリできちゃうくらいCちゃんも漕いでいましたよ~✨

みんなでワイワイ楽しいツアーでした♡
Cちゃんたちはぜひまたコバルトブルーの時期にも遊びに来てくださいね♪
Sちゃんたちは近くないので、またいつか来るタイミングがあれば四万湖にも遊びに来てくださいね♪

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ