ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖早朝カヌーツアー

GWにカヌーを初めて体験してハマり2回目のカヌー!もう趣味になりそう♪
以前の経験もあってスイスイ漕いでいました!すごい早い(笑)お兄さんの馬力が違いますね~~~
購入も検討するほどカヌー好きに!モンベルショップに下見に行ったみたいです!カヌーライフいいですよ~~~~

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午前カヌーツアー

群馬満喫旅!昨日は四万温泉が最終目的で道中でがっつり観光!!!良いですね♪
カヌー初挑戦でしたがお2人ともとっても上手でお兄さんがさぼっててもスイスイ進む(笑)
気持のよい陽気でしたね♪

こちらもカヌー初挑戦のご家族様!僕は私と一緒に乗りました♪
葉っぱすくい楽しかったねーー!大物ゲット♪魚も取ろうとしました(笑)
お兄ちゃんはすっごい大人!風情を感じて優雅に楽しんでいました!お母さんと息ピッタリ!

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

腕が疲れるほど頑張って漕いだカップルさん♪いいトレーニングになりましたね!(笑)
前半の鮮やかな景色も綺麗でしたねーー!素敵な動画撮れたかな??
今度はおばあちゃんとお母さんも是非!仲のいいご家族ですね♪

いつもお仕事を頑張っているお姉さん達!今回は振替休日最終日!
めっちゃ癒されましたね♪自然の中の深呼吸は最高に美味しい♪
終始いい笑顔でカヌーを満喫!日帰りでありがとうございます!!!明日お仕事頑張ってください!

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪