ブログ

午後カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日は昨日と打って変わって快晴✨
雲もないすっきりとした秋空が広がっておりました✨
四万湖も今日は人が少なく貸切状態の湖でした。
そんなラッキーな日に来たおふたり。なんと1組貸切でした(*^-^*)

颯爽と漕ぎだしていくおふたり。
なんとカヤックはほぼ初めてのふたり。
内心、ドキドキでしたね~( *´艸`)
案の定最初のうちはなかなか行きたい方向に進まず、四苦八苦されておりましたがあっとゆ~間にうまくなりました!!

おふたりはテニスをやってらっしゃるので腕の力には自信がありますね♪
Yさんの舵取りすごくうまかったです!!
後半はおふたりの漕ぐパドルも息がぴったりでした♡
さすがですね♪

洞爺湖ほどの透明感はなかったにしろ、場所によって四万湖のいろんな色が楽しめたかと思います( *´艸`)
ぜひ今度はコバルトブルーの時期にまた遊びに来てみてください♪
それまでカヌーの漕ぎ方忘れないでくださいね(笑)

それでは本日のお写真はこちらからどうぞ✨

合言葉はカタカナであれですよ~~(*^-^*)

http://30d.jp/greenpeacegp/290

本日はツアーにご参加頂きましてありがとうございました!

ちひろ