ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日は薄曇りの空が広がっていた四万湖。
周りの木々は薄っすらと色づき始めてきました。

そんな土曜日、午前のお客様は素敵な2組様✨

なんと始まる頃から太陽が・・!!
それは晴れ男・晴れ女のこちらのおふたりのおかげでしょう( *´艸`)

まるで後光が差してるようなおふたり(笑)
SさんとTさんチームです✨
Tさんはよくカヤックに乗るそうですがSさんは本日初めて。
最初はすごくドキドキしておりましたが、すぐに慣れましたね♪
後ろのTさんがとっても頼りになったので、安心して乗れましたよね(*^-^*)
いろんなことにチャレンジするのが大好きなTさんたち、今度は冬カヌーお待ちしてます!!!
ゴールデンメロンも食べられたかな?

こちらのおふたりはSちゃんが経験者、Bさんは初めて✨
最初は慣れなくていろんなとこに突っ込んでおりましたが、ケラケラ大笑いしててとっても楽しそうでした( *´艸`)
Bさんが写真たくさん撮ってましたよ~✨
いい写真撮れたかな?
私が英語話せないので、Sちゃんがしっかり通訳して頂いて助かりました♪

また違う季節来てくださいね♪

みんなで和気あいあいとっても楽しいツアーでした✨
そして今日は太陽の日差しが本当に気持ちよかったですね✨
太陽と誰もいない瞬間の四万湖が非常に特別感があって最高でした!
これは晴れカップルのおふたりのおかげですね( *´艸`)

冬もまたお待ちしております!!(笑)

ではお写真のデータです!
合言葉はカタカナでお願いします✨

http://30d.jp/greenpeacegp/806

本日はツアーにご参加いただきありがとうございました!
またみなさまにお会いできる日を楽しみにしています✨

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そして午後も素敵な2組のゲストがいらっしゃいました!
カヌーはみんな初めて✨
しっかり漕ぎ方の練習をしてスタートしましたよ~(*^-^*)

東京からお越しのK夫妻チーム✨
ご主人のSさんとはTシャツのグレイトフルデッドベアと私のパンツが今日はお揃いでした(笑)
AさんとSさんふたり、息を合わせて頑張りましたね~!
最初、二人とも力が入っていましたが中盤くらいにはすっかり力も抜け、上手に漕げるようになっていましたよ~✨
Sさんの舵取りも絶妙でしたので、Aさんも安心して自撮りが出来ましたね( *´艸`)

ナイスアングル!!!(笑)
これなら誰だかわかりません(笑)
SさんとMさん夫妻✨
Sさんがず~~っとカヌーをやってみたかったそうで今日は念願のカヌー。
フォールディングカヤックでございました✨
サマになってましたね~✨
アウトドアは苦手だというMさん、苦手なはずですがずっと上手に漕いでいました!
明日は何もしないそうです(笑)
Sさん、何を作ってくれるんでしょう( *´艸`)

今日はのんびり湖時間過ごしました(*^-^*)
風も気持ちよく、木陰はす涼しくちょうどいいカヌー日和でしたね♪

ぜひ今度は冬の雪見カヌーや春の新緑カヌーにいらしてくださいね( *´艸`)

ではお写真のデータです✨
合言葉はカタカナでお願いします♪

http://30d.jp/greenpeacegp/807

それでは本日はツアーにご参加いただきありがとうございました!!

またみなさまにお会いできる日を楽しみにしています♪

ちひろ