ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖プライベートツアー 午前

去年はSUPで今年はカヌー♪アクティビティ好きな旦那様!
漕ぐ操作完璧!!!ワンちゃんが暴れていてもスイスイ(笑)
出発してすぐに入水!ぶるぶる(笑)2人ともびしょびしょです(笑)

初のカヌー♪最初は落ち着かない様子でしたが一度ドボンしたら落ち着きましたね(笑)
初泳ぎでしたがすごいうまい!!!旦那さんより泳げてました(笑)
お水が苦手な奥様でしたが無事生還!湖綺麗でしたね♪

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

超ベテランさんが一緒なので安心ですね!!!
2人ともめっちゃ息ピッタリで速度出して漕いだ時も綺麗なフォーム!
優雅に景色と操作を楽しまれていました♪

初カヌー!お姉さんは最初ドキドキしていましたがお兄さんのナイスアシストでスイスイ♪
余裕が出て来て決めポーズまで!(笑)
お誕生日おめでとうございます!!!年齢上に言ってしまってすみません(笑)

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/811

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪