ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日は日曜日。
スタートする頃はまだ曇り空でしたがツアー終盤は太陽が出て気持ちのいいカヌー日和でした✨

そんな本日午前中のゲストはみなさん、カヌー経験者の方ばかりでした!

まずは、4月に来てくださったSさんチーム✨
SさんとSさん(イニシャル一緒でしたね(笑))と今日四万湖は初めてのNくん。
今日は前半Nくんが1人乗りを満喫しました!
SSコンビは後ろのSさんがグイグイ漕いで前のSさんはまったく漕がずでした(笑)
二人で漕ぐとスピードがすごかったですもんね( *´艸`)
帰りはSさんがのんびり一人乗り、NくんとSさんが2人乗りを楽しみました♪


こちらのM夫妻もカヌー経験者。
鬼怒川などリバーカヤックの経験もあるとのこと。
でも今日は初めて2人乗りです✨
漕ぎ始めは少し戸惑いましたがすぐに慣れましたね♪
Jさんは漕がなくても前に進む、ということがわかり2人乗りの良さ発見( *´艸`)
布製のカヤックも軽くてお勧めですよ♪

今日は日曜日でしたが、四万湖に人も少なくて紅葉が始まりかけの景色を堪能できました✨
今度は冬のカヤックに挑戦してみてくださいね!!

それではお写真のデータです。
合言葉はひらがなでお願いします(*^-^*)

http://30d.jp/greenpeacegp/810

本日はツアーにご参加いただきありがとうございました!
またみなさまにお会いできる日を楽しみにしています!!

ちひろ