ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのRYUです。

四万湖午前カヌーツアー

今まで聞いたことのない場所でカヌー経験をしていました!(笑)
無事生きていて良かったです(笑)安全な湖では余裕でしたね♪
最初は部活動のように漕いでいきました!!!!

カヌー初挑戦でしたがじいじの漕ぐのがうまい!!!
奥様は優雅に景色を楽しみながら♪信頼関係ばっちり!
素敵な2泊3日ですね♪

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/293

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

お2人の日頃の行いが良いおかげで一気に晴れました!!!!
お兄さん素晴らしい(笑)
紅葉シーズンあと少しでしたね(笑)いい勉強になりましたね!

初群馬旅行!温泉の話はびっくりでした….群馬は冷えますね!(笑)
新しいiPhone見つかって良かったですね!!!
多分しばらくは彼氏さんにいじられると思いますよ(笑)

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/294

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪