ブログ

午前 カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日は朝は小雨のどんよりした曇り空でございました。
そんな中来てくれたのはスーパーリピーターのHちん、Bちゃん、そしてカヌー久しぶりのおじいちゃん✨
3歳くらいの頃からずっと見てるので成長をとても感じます( *´艸`)
1年生になったHちん、今日はおじいちゃんと一緒に頑張ります!!!

今年は2回目のカヌー✨
いつもなんだか天気がイマイチ・・でもそんなの関係ありません!!
まず、今日のびっくりポイントは今まで抱っこや、サポートして乗り降りしていたカヌーがなんと今日は1人で乗り降りしていました!!
Bちゃんとともに感動です( *´艸`)
大きくなったねぇ(*ノωノ)

久しぶりに乗るおじいちゃんと息ぴったりのHちんでした✨
今日は途中、白い大きな鳥がいましたね(*^-^*)
シロサギかな?
シロサギの近くにそ~~~っと寄ってったけど、逃げられちゃいました💦

途中上陸した河原でみんなで石積み競争をしました✨
Hちんだけ練習ありだったせいか、見事優勝しましたね♪さすが、Hちん♪
そして帰り道、ご指名を受けてHちんと一緒に乗艇した私(*^-^*)
久しぶりにHちんとのタンデム楽しみました♪
Bちゃんとおじいちゃんは1人乗り✨優雅でした( *´艸`)

そしてベースに戻ってからは虫取り!
ニホンカナヘビの餌となる小さなコオロギを2人で見つけました(笑)
そこでなんとHちんが、もう1匹ニホンカナヘビの赤ちゃんを見つけてくれたのでぐりーんぴーすで飼うことにします!
名前は「ハル」
次来るときまでに大きくなってるといいなぁ♪
楽しみにしててね!!

さ、今日のお写真はこちらです。

http://30d.jp/greenpeacegp/292

次に来るときの成長がまた楽しみです(*^-^*)
次は晴れてるといいなぁ(笑)

運動会も頑張ってくださいね!

本日はありがとうございました✨

ちひろ