ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日、金曜日。
朝から曇天模様でしたが、そんなに寒くなく気温は20度近くありました(*^-^*)

そんな本日午前は2年ぶりのリピーター様✨

千葉からお越しのSさんご夫妻✨
前回は6月のコバルトブルーの時期でしたが、今日は秋。
まだ紅葉には早かったですが、初秋を感じる湖でした♪
さすが4回目のカヤックなので、漕ぐ練習もいりませんでした( *´艸`)
スイスイ~っとスタートしましたよ~✨

前半は、目の前に誰もいない貸切の四万湖。
鳥の声だけが聞こえて気持ちが良かったですね( *´艸`)

リピーターさんなのでどんどん進めたので川まで行っちゃいました♪
上陸して一休み(*^-^*)

帰りはKさんとKちゃんが前後逆に乗ってみました!!
なんか新鮮でしたね( *´艸`)
どっちが乗りやすかったでしょうか♪
私も久しぶりにKさんとKちゃんに会えて嬉しかったです✨

また遊びに来てくださいね♪
本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨

午後 四万湖カヌーツアー

そして午後も素敵なゲストが遊びに来てくれましたよ~( *´艸`)
なんと雨女雨男さんのおふたり(笑)
案の定ツアーが始まるとポツポツ降ってきましたよ~✨

でも雨女雨男さんなので、このくらいの雨はへっちゃら!!(笑)
霧雨のような雨もしっとりしてて四万湖が幻想的でした( *´艸`)
AちゃんもSくんも初カヌーだったのに、とっても上手でした!!!
Sくんがすぐに覚えてくれたのでAちゃんはミラーレスで撮れました♪

帰る頃にはかなりの降り方に・・(笑)

次回は晴れてるカヌーのりましょうね(笑)

今日はゆっくり温泉で休んでください♪
本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ