ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖早朝カヌーツアー

ご家族様貸切!!!静かな湖を楽しみました♪
最初は緊張からか真顔でしたね(笑)だんだん慣れて来ていい笑顔に♪
太陽が気持ちいーーー!!!温かいですね!

後光が!!!神々しい。
余裕が出てきましたね♪お父さんは腕が痛い!頑張って漕ぎました!!!
この後の朝食楽しみですね!またたくさんあるのかな??

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/788

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午前カヌーツアー

バイクとキャンプ大好きなご夫婦様♪
これからカヌーも趣味の1つに!自然の中は気持ちがいいですね!
いつ買うのか!!!楽しみですね!

お姉ちゃん最初は怖かったけど帰となったら笑顔になってくれました♪(笑)
お兄ちゃんたちは漕がずにお魚探し(笑)釣りたいねーーー!!!
お父さんにお母さん、よく頑張りました!!!

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪