ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖午前カヌーツアー

釧路湿原でのカヌーを見てカヌーに目覚めたようです!!!
初めて乗るタイプのカヌーでしたがスイスイ漕いでいました♪
紅葉も進んできました!色とりどりで美しい♪

スキーや登山、車などかなりアクティブ!スーパーおばあちゃん!!!
今度は是非、お孫さんと一緒に♪
またのんびりと楽しみましょう♪

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖プライベートカヌーツアー 午後

前回と同じ場所で撮影!!!まったく違う景色に見えますね♪
雨の日のモヤも綺麗でしたが晴れの鮮やかさも素敵でしたね!
今回は愛犬と一緒に!めっちゃ慣れて様子で乗っていました(笑)

冬カヌーもいいですよ!雪国育ちのお父さんなら寒さに耐えられますよ!(笑)
渋滞お疲れ様でした!!!無事で何よりです!
今度は冬かな?もしくは新緑の春お待ちしております♪

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/814

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪