ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖午前カヌーツアー

カヌー初挑戦の女子旅!めっちゃパワフルで容赦ない押し合いがありました(笑)
風が強かったですね~~~負けずにガンガン漕いで行きました!素晴らしい♪まるで部活動にようです!(笑)ナイスファイト!
帰りは追い風で漕がなくても進む~~湖面がキラキラして海のような景色!綺麗でしたね♪

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

晴天の中でカヌー!スイスイ安心感抜群のペアとみんなの倍漕ぐペア!右往左往するのもカヌーの醍醐味ですね♪
倍漕いだから腕がパンパン!(笑)よく頑張りました!!!風もあったのに見事完走♪
この後は四万温泉でビールに温泉と優雅な旅♪二日酔いにはお気をつけてーー!(笑)

今回の旅の目的は初カヌー!お2人とも息ピッタリで旦那さんめっちゃ頼りになる♪
横に避けて転覆の危機?がありましたが何とかセーフ!わざと揺らすお茶目な旦那さん♪面白いですね!
気温がすごく低かったですが防寒対策ばっちりで気持ちよく初カヌーできましたね♪

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪