ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日、日曜日。
朝からものすごい風が強かったですね~!!
そんな日曜日の午前のゲストは素敵なカップルさん2組でした♡

東京からお越しのNちゃん、Hくんチーム✨
Nちゃんのお名前を何度も間違えてごめんなさい(*ノωノ)
カヌー初体験のおふたりでしたがとっても上手に漕げていました✨
ふたりで漕ぐととっても速かったですね♪
Hくんがしっかり舵取りしてくれたので、Nちゃん安心して乗れました♡

こちらも東京からお越しのRちゃん、Yくんチーム✨
Yくんがカヌー経験があったので、最初からRちゃんは安心して乗ってました( *´艸`)
強い風の中、上手に漕げてたからRちゃんは写真もたくさん撮れましたね♪
ふたりは群馬名物かなり食べたようなので、群馬旅行満喫です!(笑)
午後もアガッタン頑張って!!(*^-^*)

本当に今日はツアーぎりぎりラインの強風だったので、みんなよく頑張りました!!!
特に男性陣がしっかり漕げていたので安定して進んで行けたと思います♪
本当にお疲れさまでした✨
この風の強かった四万湖はかなりレアですので、次回来たときに穏やかな四万湖を体験してみてください(笑)

コバルトブルーの時期にまたお待ちしております♪

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そして、午後も風の強い中頑張って漕いできましたよ~✨
東京から日帰りで来てくれたAちゃん、Tくんチーム✨
ふたりとも初カヌーでしたが、ドキドキしながらスタートしましたよ~!

初カヌーだったので、最初はあっちへ行ったりこっちへ行ったり、なかなかまっすぐ進むことが難しかったですがすぐに慣れましたね♪

特にTくんがしっかり舵取り出来ていたので、Aちゃんがきちんと指示してくれればぶつからず進んでいましたよ~( *´艸`)
でもすぐに方向の指示忘れちゃうAちゃんでした(笑)

今日はまず前半はものすごい風!!
流されちゃうくらい風が強かったです。
そしてすぐに日陰になってしまったので、暗いと寒かったです。私は(笑)
Tくんは暑がりなので全然へっちゃらそうでした(笑)
太陽が当たっていた方が透明感が強く、魚も見えましたね♪

太陽が当たるところでのんびりが一番気持ちよかった午後のツアーでした( *´艸`)

今度はコバルトブルーの時期にまた遊びに来てくださいね♪

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ