ブログ

午後 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日金曜日、青空と紅葉し始めている四万湖が綺麗な1日でした✨
そんな本日午後のお客様は2組4名様の素敵なみなさまでした(*^-^*)

埼玉からお越しのRさんとYさんチーム✨
Yさんは漕ぐと「漕ぐな~」と言われてたのでのんびり乗っていられましたね( *´艸`)
おかげでRさんがとっても上手に舵取りして進んでおりました!
Yさんの育った地域にも綺麗な川があったようで、懐かしんでおられていました。
魚もよく見えましたね♪
木に突っ込むのが好きなおふたりでした(笑)

神奈川からお越しのYさん、Mさんチーム✨
最初は行きたい方向に行けなくて、Mさんから「違う!」と怒られてたYさん(笑)
そのおかげかあっとゆ~まにうまくなって帰りはスイスイでした!!
飲み物取り行ったのに忘れたので、水分補給が出来ませんでしたが大丈夫でしたでしょうか?
いやそっちの方が夜のお酒が美味しく飲めそうですね( *´艸`)
後半Mさんは漕がずにのんびりの時間を楽しみました♪


今日は何が一番かって、本当に人がいなくて静かな時間を過ごせたことです!!
鳥のさえずりや、虫の鳴く音、風の音が聞こえて癒されました✨
太陽が隠れてしまうところは涼しかったけど、太陽が出てくると一気に木々や湖の色が変わりましたね(*^-^*)
太陽が好きな方は午前中、次回お待ちしております♪

それではお写真のデータです。
合言葉はアレですよ~( *´艸`)

http://30d.jp/greenpeacegp/821

今度は違う季節に遊びにきてくださいね♪
本日はツアーにご参加いただきありがとうございました✨
またみなさまにお会いできる日を楽しみにしています!

ちひろ