ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日月曜日。
平日なので人が少ない贅沢な空間が広がっていた四万湖でした✨

そんな本日のゲストは2組の素敵なゲスト✨

愛知からお越しのHファミリーのみなさん✨
遠路はるばるありがとうございました!
HちゃんもAさんもSくんも昔沖縄でカヤックをやった以来とのこと。
久しぶりなので最初はものすごく緊張してましたが、あっとゆ~まに慣れましたね♪
Aさんは舵取りに苦戦してましたが、後半はすぐに行きたい方へ舵取り出来てましたよ~✨
Sくんはのんびり一人乗りを満喫してました(笑)

県内からお越しのHちゃんとOくんチーム✨
ふたりはカヌー初体験!
でも習得するのが早かった!!( *´艸`)
とっても上手に漕げてましたよ~✨

今日の四万湖は、グリーンもあればブルーに見えるところもあってすごく綺麗でしたね✨
太陽が当たるところは透明感抜群でした(*^-^*)

今度はコバルトブルーの時期にまた遊びに来てみてくださいね!
本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨

またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そして午後もとっても素敵なゲストが来てくれました♪

県内からお越しのRちゃん、Rちゃんチーム✨
ふたりはカヌー初体験でしたが、最初からスイスイ漕げてたのでびっくり!!
ふたりともとっても上手でしたよ~( *´艸`)
そしてふたりともめちゃ体が柔らかいからイナバウアーがすごかった(笑)

あとは地元中之条からお越しのYさん、Kさん、Sさんの仲良し3人組も今日が初カヌー✨
最初はガチガチに緊張していた3人。
顔がものすごい真剣でした( *´艸`)
でも中盤には慣れてきて最後はリラックスして乗れるようになってました✨
Sさんは最後までブレーキが怪しかったですけど・・・(笑)
みなさん、地元なのでまた違う季節だったり、天気のいいときにちょこちょこ遊びに来てくださいね♪

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨

またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ