ブログ

午前 カヌーツアー

みなさん、こんにちは!!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日天気予報では曇りで、冬並みの気候だと予報していた本日。
なんと本日のお客様が来た途端、太陽が!青空も!!嘘みたいに気持ちのいい空が広がりました(笑)
きっといいことが起こりそうな予感・・・( *´艸`)

今日は、Hちゃん、Eくんカップルの貸切でツアーはスタートしました✨

二人とも今日が初めてのカヌー体験✨
緊張しながらスタートしましたが、上手!!Eくん、最初から漕ぎ方も舵取りも上手だったのでHちゃんは安心して乗ってられましたね(*^-^*)
今日はゴープロ持ってきてたので、Hちゃんはゴープロ係♪
綺麗に撮れましたか?( *´艸`)

それにしてもすごいのはこの天気ですよ。
昨日は「明日は雨かなぁ?」と思ってたくらいなのに、太陽!青空!!
これもひとえにすべてHちゃんのおかげです♡
かなりの晴れ女パワー✨Hちゃんでした(笑)

途中、四万川と四万湖の合流地点で上陸!!
川がキラキラしていました✨
みんなで石積み対決したけどHちゃんの優勝✨ナイスです(^_-)-☆

誰もいない貸切状態の初秋の四万湖。
下も透き通っていて底がよく見えましたね( *´艸`)
色も濃いエメラルドグリーンやエメラルドブルーや薄い翡翠色や透明、様々な色が見られました✨
ぜひ、今度は春先の四万湖にも遊びに来てください♪

さ、お写真はこちらからどうぞ。
美味しいお酒のつまみに見てくださいね(笑)
合言葉はおふたり共通のアレです!

http://30d.jp/greenpeacegp/296

メロディロードを通って積善館も見てこれましたか?

今日はゆっくり休んでくださいね!

また会えるのを楽しみにしております♪

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨

ちひろ