ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖早朝カヌーツアー

カヌー初挑戦!!!お母さんは今回お留守番~~~
流石は親子!息ピッタリ♪お兄ちゃんもうまく漕げてたね!
腕の筋トレ!卓球頑張ってね♪

帰りは朝日が木々にあたりキラキラ♪
この後も盛りだくさん!!!楽しみですね!
今度はお母さんも是非♪

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/823

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午前カヌーツアー

今年の春にお越しくださったリピーター様!ありがとうございます♪
春と秋の違いがあって面白いですね♪谷川のロープウェイも紅葉よさそう!
今度は夏の早朝カヌーでお待ちしています!カヌー買っちゃかも??

女子旅!!!最初は岸に衝突していましたが後半はスイスイ♪
みなかみに川場、四万と満喫した旅行ですね!
やる気満々なお姉さんたちでした!!!

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/824

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖プライベートカヌー 午後

カヌーを何回か経験されていたり、元ボート部のお兄さんだったり出発前から安心感抜群!!!
初めてなのはワンちゃん♪
昨日は初の温泉に入ったり初の車移動など新しいことたくさん!

2人ともすごい柔らかい!よくいけましたね~~その後も木の下を攻めていました(笑)
お兄さん1人乗りではスイスイでしたね!好きなところに行き、素敵な写真を撮っていました♪
この後も運転お気をつけて!北海道まで自転車で行ったの驚きました!!!

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪