ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのRYUです。

四万湖早朝カヌーツアー

ツアー前は雨がぽつぽつ降っていましたが太陽が出てきました♪
湖面から登るような靄が幻想的!!!
スイスイ~~と仲良く漕いでいきました♪

最高の朝活ですね!この後はご飯に温泉♪冷えた体には最高です!
お姉さんは頑張って漕いで明日は筋肉痛になりそう(笑)
帰ったらよくほぐしてください!

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/298

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午前カヌーツアー

地元だとなかなか観光しないですよね(笑)
四万湖では初カヌー!今日は地元を満喫しましょう♪
流石は30年の友!息ピッタリ♪綺麗な景色で癒されますね!

光が差すと底がくっきり!お魚もたくさん見られました♪
ヤマメよく育てられましたね!四万湖のウグイもどうぞ!(笑)
雨も気にならなくキラキラ湖面が綺麗でした~~

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/299

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

SUPは2回にカヌーは初めて!水には慣れています♪
小学1年生とは思えないほどめっちゃうまい!すごい体力!!!
お兄ちゃんに負けじと水かけの練習(笑)パドルテクニック完璧♪

緊急回避!!!帰りはお父さんがたくさん犠牲になりました(笑)
姿が見えなくなるほどカヌーの中に潜り込んでました!回避力高い♪
皆さんこの後は四万温泉でしっかり温まって癒されてください♪

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/301

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪