ブログ

午前 カヌーツアー

みなさん、こんにちは!!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日朝は3度とかなり冷えて寒かったですが、ツアーが始まるころには太陽ポカポカのいいお天気になりました!
漕いでいるとなんだか汗ばむくらいでした( *´艸`)

本日午前中のお客様は、県内からいらっしゃったS夫妻と、5月に初めて来てくれて今日2回目のMさん親子の2組✨
2組ともカヌー経験ありなので余裕をもってスタートすることが出来ました✨

アクティブな感じなMちゃんとMくん。
最初から夫婦の息ぴったりでした✨素晴らしい!
県内から来たけど四万湖に出るのは初めて。
今日は天気もいいので、いろんな色を楽しむことが出来ました♪
群馬県の良さを再発見!といったところでしょうか( *´艸`)
空気も澄んでいてとても気持ちよかったですね✨





今日で2回目のYちゃんとAさん♪前回は5月でコバルトブルーの時期でした。
今日はどんな色でしたでしょうか( *´艸`)
そして、今日は前回と違って風もなかったので漕ぎやすかったですね♪
2人とも最初からぶつかることなく、スムーズに行きたい方に進めていて素晴らしかったです✨
ちゃんと漕ぎ方覚えてたね♪

今日は四万川と四万湖の合流地点ではみんなで石積み競争をしました(*^-^*)
2分間で誰が一番多く石を積めるか!
優勝はYちゃんとMくんでした~✨
あとは、蛇の抜け殻を発見したり、Aさんが青いブルーの石を見つけたり・・・
いろんな発見がありました✨
楽しかったですね♪

さ、お写真はこちらからどうぞ!

http://30d.jp/greenpeacegp/302

それではまたみなさんに会えるのを楽しみにしております!

本日はありがとうございました✨

ちひろ

午後 カヌーツアー

そして午後は女子二人旅のAちゃんとRちゃん(*^-^*)
カヌーは初めて。
乗る前は転覆しないか心配していました。

スタートしてすぐ別のチームに突っ込んでいくふたり(笑)
ぶつからなくてよかったです(笑)
その後もRちゃんが船長さんとなり、「右へ行って下さ~い」「左で~す」という指示のもとAちゃんがしっかりと頑張ってくれました✨

今日の四万湖は「緑」だったり「青」だったり「水色」でしたね(笑)
いろんな色を楽しめました♪

途中の河原では個性あふれる石積み対決、オモシロかったです(笑)
性格がよく出てましたよねぇ( *´艸`)

そして帰りはシートを前後変えて乗ってみたら、あらまぁびっくり!!
行きよりもすごくしっくり漕げているではありませんか!
AちゃんもRちゃんもしっかり漕げて、さらにRちゃん舵取りも出来ているではないですか!!!!!(笑)
素晴らしかったです(^_-)-☆

ぜひ、また遊びにきてくださいね♪

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨

ちひろ