ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日は朝から雨・・・・
こりゃツアーもどうかなぁ・・と思案しておりましたが、なんとツアーが始まる頃には雨も止んでいるではありませんか!
なので今日のゲストの方たちと楽しいツアーをしてきました!!

私の高校時代からの友人Hが今日は遊びにきてくれました✨
何年ぶりだろう・・(笑)
何も変わらないのがまた嬉しいですね( *´艸`)
Hも今日はたくさんこの景色に癒されておりました✨

千葉から弾丸日帰りカヌーに来てくれたMちゃんとAちゃん✨
朝千葉から来るときすごい雨だったので心配されてたようですが、そんなふたりの願いが叶ったのでしょう✨
今日はなんとツアー中小雨が降りながらも、太陽が出てキラキラと輝くという・・・!!!
すごい今日は不思議な天気、光景でした( *´艸`)
しかも誰もいない四万湖!!
最高に贅沢な時間でしたね♪

落葉が浮かぶエメラルドグリーンやブルーの湖もしっとりとしていて、見ているだけで癒されました(*’ω’*)
今日は最高に気持ちがよかったですね✨
おかげでみんなのんびりしすぎて、時間をちょっとオーバー(笑)
またぜひのんびりしにいらしてくださいね!

それでは本日のお写真のデータです✨
合言葉は漢字でお願い致します。

http://30d.jp/greenpeacegp/826

本日はツアーにご参加いただきありがとうございました!!
またみなさまにお会いできる日を楽しみにしています✨

ちひろ