ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのRYUです。

四万湖午前カヌーツアー

1度目の座礁記念の写真!素敵な笑顔です♪
まさか2回目があるとは(笑)
お兄ちゃんっはずっと終始同じペースで漕いでいました!すごい体力!!!!

女性ペアは安定感はしっかりありました!ですが木にいっぱいぶつかりましたね(笑)
冒険たくさんできました♪3人乗りでは専属の船長さんも♪
お姉ちゃんは漕ぐ姿勢が素晴らしい!お母さん、よく頑張りました!(笑)

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/303

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

キャンプやクライミングなどアクティブなお兄さん!
運動神経抜群でした♪お姉さんと息ピッタリ♪
この後も奥四万湖や四万温泉旅行楽しみですね!

今回初親子旅♪仲良しーー!!!
木にぶつからないように回避しましたが結果は同じでした(笑)
今度は奥様やお姉様とですね!果たして息は合うのか??(笑)

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/304

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪