ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖早朝カヌーツアー

超リピーター様のアライグマさんがいらっしゃいました!(笑)
暖かそうで良いですね♪かなり珍しいディズニーのもの!!
今日は1人乗りで撮影したいポイントを探りながら♪

今回で3回目!初の秋のカヌーですね♪
夏の光の柱もいいですが紅葉も素敵ですね!
ジャム作り名人!今度食べてみたい~~お孫さんともぜひ♪

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午前カヌーツアー

あえて木の下に行き回避の練習!!!素晴らしいフォームですよ!(笑)
前回は土砂降りで中止でしたが今回は問題なし!ありがとうございました!
最初はブレーキの揺れが怖かったですがすぐに慣れましたね♪

黄色の紅葉をバックに記念撮影♪
後半はお姉さんが漕がなくてもスイスイ進んでいましたね!らくちん♪
この後は四万温泉!温泉に入ってしっかり温まってくださいね♪

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/827

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

初カヌーで緊張されていましたがすごいうまく漕いでいましたよ!
吾妻在中かと思うほど色々と詳しい!観光ガイドされているかのようです!!!
是非今度はお孫さんと♪どこかでお会いしそうですね!(笑)

今日は寒かったですね~~~厚着してきて正解です!!!
2人とも1度も喧嘩したことないカップルさん♪仲良しーーー!!
四万温泉楽しみですね!今日は温泉でよく温まってください!

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪