ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのRYUです。

四万湖午後カヌーツアー

草津温泉からの四万そしてみなかみ!!!素敵な旅ですね♪
最初は転覆するかもと覚悟を持っていたお姉さん(笑)無事生還できましたね!
ギリギリまで近づきましたね!お兄さんはワイルド~~(笑)

お兄さんは前世が船頭さんでしょうか、漕ぐのうまかったです(笑)
2人とも枝や葉っぱを服にたくさんつけていました(笑)冒険しましたね!
帰りはペアを変えて♪パワーバランスがばっちりでした!

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/305

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪