ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日朝8時では気温が2度・・・
かなり冷え込みましたが、気持ちのいい青空が広がっていました✨
そんな午前中は貸切ツアーでのんびりしましたよ~✨

今日は出発する頃はまだ寒いくらいでしたが、湖に出ると日差しがどんどん暖かく気持ちが良かったですね( *´艸`)
長野からお越しのKさん夫妻✨
奥様のSちゃんは「昼寝がしたいくらい♡」ととっても癒されておりました(*^-^*)
スタート地点のエメラルドグリーンがどんどん変わっていくサマが素敵でしたね♪
だれ~もいない湖だったので、自然と漕ぐ手も止まってしまう・・そんなのんびりとした空間でしたね✨

今日湖にいたのはダムのおじさんたちと2組のカヤック、そして1組のSup。
あとは小鳥のさえずりや、風がざわめく音が聞こえていました。
カワガラスが水の中に潜って魚をとってるのも見ましたね(*^-^*)
この静寂さは、なかなか贅沢な時間でした✨
ぜひ、また違う季節にもきて違いを感じて頂きたいです♪

それではお写真のデータです♪
合言葉ははアレですよ~!!

http://30d.jp/greenpeacegp/828

本日はツアーにご参加いただきありがとうございました!!
またお会いできるのを楽しみにしております( *´艸`)

ちひろ