ブログ

午前 カヌーツアー

みなさん、こんにちは!!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日は1年ぶり?な嬉しい顔ぶれのお客様が来てくださいました✨

前社からお世話になっているSさん、Mさん、Sさん、そして本日初めましてのIさん。
今日は天気もいいので気持ちのいい秋のカヌー散歩が出来そうです♪

今日はSさんは一眼レフをもって行ったので、後ろのSさんがしっかり漕いで行きます✨
安定感バッチリでしたね♪
Sさんのお写真楽しみです~~( *´艸`)
今日の四万湖、午前中は人も少なかったのでのんびり貸切気分を味わいました!

Mさんは今日も元気いっぱい!寝不足が嘘のようです(笑)
後ろのIさんは初カヌーだったそうですが、教えていないのに舵取りが完璧でこれまた嘘のようでした(笑)
Mさんチームはあちこちカヌーは止まることなくずっと動いておりました(*^-^*)
Mさんのエクソシスト並みの体の柔らかさと、Iさんの破壊力のある笑顔忘れられません(笑)

今日の石積み優勝はSさんとIさんのナインストーン!!!二人合わせてエイティーン!!(笑)
各々の石積みのデザインで、性格が面白いほどにわかりましたね( *´艸`)

そして帰りはメンバーチェンジして乗ってみました♪

最後の思い出の絵日記もありがとうございまいした✨
また違う季節に遊びにいらしてください(*^-^*)

本日はわざわざお越し頂き本当にありがとうございました✨

ちひろ