ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!!ぐりーんぴーすのちひろです♪
今日は群馬県民の日✨
とっても気持ちのいい秋晴れの群馬県民の日でした✨

そんな中、群馬県民のTさんファミリーが遊びに来てくれました(*^-^*)
Tさんファミリーはカヌー初体験!!
特に子供たちが乗る前にドキドキ緊張してましたよ~!

行きの前半は、お母さんのMさんと末っ子のSくん。
長男のYくんと次男のKくん。そしてお父さんのMさんが一人乗り。
びっくりしたのは、みんな子供たちが上手にぐんぐんずっと漕いでることです!!
あの乗る前の心配が嘘のように、SくんもKくんもYくんも上手に漕いでるではないですか!!
後ろに乗ってるお母さんより上手なのはなんでだろう(笑)
子供たちの順応力には驚きでした✨

帰りの後半戦はメンバーチェンジして、お母さんとKくん。
お父さんとSくん。そして一人はYくんが乗りました✨
やっぱり子供たちが上手な分、お母さんもお父さんも漕がないという・・(笑)
おかげで大人はのんびりできましたね( *´艸`)
上陸したときはみんなで水切り大会になりました(笑)

そんなこんなで、今日の群馬県民の日、人がいない静かな四万湖を堪能できました!!
ぜひまた遊びに来てくださいね♪

http://30d.jp/greenpeacegp/830

本日はツアーにご参加いただきありがとうございました!!
またみなさまにお会いできる日を楽しみにしています✨

ちひろ