ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日は土曜日、と~~~っても気持ちのいい秋晴れの土曜日でした✨
朝は気温が5度くらいでしたが、ツアー中はぐんぐんと気温があがり太陽が当たってると汗ばむくらいでしたね(*^-^*)
そんな本日午前のゲストは、2組ともリピーターのお客様でした✨

みんな県内からお越しのSさんKちゃんチームと、NさんAさんチーム✨
みんなで太陽に輝く四万湖の中を漕ぎ進めて行きました!
水面が太陽に照らされてキラキラと輝くさまは本当に綺麗でしたね~( *´艸`)
Aさんを除いてみなさんリピーターさんだったので、のんびり心配なく自分たちの好きなように漕いでらっしゃいました♪
Aさんも、初めてでしたがあっとゆ~まにコツを掴み上手に漕いでおりました✨

前回ご主人と一緒の時はあまり漕ぎませんでしたが、今日はたくさん漕いだNさん✨
Aさんと息もバッチリ、ふたりで協力していきたい方へ進んでいましたよ~!
ふたりは魚も誰よりも早く見つけていました!

山好き、カメラ好きなおふたりは今日も新しいインスタ360なるものを持ってきてカヌーのさきっちょに着けてましたよ( *´艸`)
どんな写真が撮れましたでしょうか✨
なんか私がよく前にいたから私のアップがたくさん映ってそうで怖いです(笑)
次はKちゃんが一眼を買うかもしれないようなので楽しみにしております!
今日はふたりが狙っていた落ち葉がハラハラと舞うシーンも撮れたようなのでよかったです♪

それではお写真のデータはこちらからどうぞ✨
合言葉はカタカナですよ~

http://30d.jp/greenpeacegp/832

本日はツアーにご参加いただきありがとうございました!!
またみなさまにお会いできる日を楽しみにしています✨

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そして午後は素敵なカップルさん2組が参加してくれました♪

関西弁が可愛らしいYちゃんとHくんチーム✨
ほんわかな関西弁に私まで癒されました( *´艸`)
ふたりともカヌー経験者とのことで、のんびり漕いだりガシガシ漕いだりお上手でした♪
太陽の下の紅葉が透けて見えて綺麗でしたね✨
ふたりは終始くつろいでおりました(*^-^*)

茨城と東京から来ていただいたYちゃん、Kくんチーム✨
Yちゃんは今日初めてのカヌー✨
初めてだけどすっごく上手でした!!
そしてこのあと起きる悲劇をまだふたりは知らない・・・(笑)

今日は午後ものすごく風が強かったです!
途中海のような波が立つくらい!!
みんなそんななか頑張りました!!
風に負けず漕ぎました!!
お疲れさまでした!!(笑)
Kくんは寒さによる腹痛よく耐えました!!(笑)
これに懲りずまた来てくださいね( *´艸`)

それではお写真のデータです♪
合言葉は漢字ですよ~✨

http://30d.jp/greenpeacegp/833

本日はツアーにご参加いただきありがとうございました!
また違う季節に遊びに来てください!!

ちひろ