ブログ

午後 カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日はめでたいことにわたくしの誕生日でございました(笑)
そんなめでたい日にツアーに参加してくれたゲスト2組さま✨( *´艸`)
大学の卒業を控えた同級生グループと仲のいいカップルさん♡
みんなで楽しくツアーをしてきました!



男子6人、みんなそれぞれ個性が強くて面白かったです(笑)
Oくん、薄着で出てきたけどすごく寒くなったよね(笑)今日は温泉でゆっくり温まってね!
Rくん、唯一経験者だったからすごく安定感ありました✨さすがです!
Kくん、若いのによくおやじギャグを言っておりました(笑)けれどしっかり者という一面もあってギャップがよかったです(笑)
Rくん、最初一番怖がってたました(笑)けど、最後はKくんとふたりめっちゃ早く漕げてびっくり✨すごいです!
Kくん、声が低く一番クールな感じでしたが、漕ぎ方も一番クールでした✨でもKこ~くんと藪によく突っ込んでいました(笑)
Kこ~くん、麻雀好きなKこ~くん(みんなか(笑))Kくんとふたりいろんなところに突っ込んでたくさん冒険しましたね♪(笑)

背の高いおふたり、カヌーに乗ってて最初はバランスとるのが難しかったと思いますがとっても上手でしたよ~✨
あ、Nさんが(笑)
ほぼNさんが漕いでました(笑)
Sちゃんはのんびりカヌーを体験できたと思います( *´艸`)
ぜひNさん、カヌー買って四万湖に遊びに来てください♪
その時はセルフレスキュートレーニングしましょうね✨

今日の四万湖はエメラルドグリーンやブルーが綺麗でした(*^-^*)

みんないい笑顔です♪
今日はきっとおいしいお酒が飲めそうですね♪
そして寒かったと思うので、みなさんゆっくり温泉に浸かってくださいね(*^-^*)

それでは、お写真はこちらからです。

合言葉はOくんのアレです(笑)

http://30d.jp/greenpeacegp/307

そしてまた違う季節に遊びに来てくださいね(*^-^*)

本日はありがとうございました✨

ちひろ