ブログ

午後 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
今日は平日ということもあって湖はすごく平和でした(笑)
人も少なく、ゆっくり秋を感じることが出来ましたよ~✨
そんな本日は・・・

本日で14回目となるスーパーリピーターのEちゃんとスタッフあこちゃんチーム✨
いつもEちゃんはお写真メインに撮られるので、今日はあこちゃんと一緒に乗って頂きます!

千葉からお越しのKファミリーチーム✨
K家は3姉妹なので華やかな感じでお届けします✨
K家のみなさん、カヌー初めてだったのにみんなすぐに舵取りもマスターしてぐんぐん進んでいきました!すごい!!
後ろに乗った舵取りの人がうまかったのかな~( *´艸`)

今日の四万湖は前半、まだ太陽が当たってる間はモミジの木の下はこんなにきれいな色をしてました✨
でもAちゃんの携帯には劣るなぁ・・・(笑)
枯葉も浮かんでたので秋の訪れを感じられましたね(*^-^*)

帰り、K家はメンバーチェンジをして乗ってみました!
メンバーが変わったり、前後が変わったりするだけでなんだか違う感じになるのも面白いですよね( *´艸`)

みんなでワイワイ楽しいツアーになりました♪
Eちゃんも、今日はあこちゃん運転でなんだかりゅうちゃんの時より楽しそうでした(笑)

さ、それではお写真のデータです✨
合言葉はひらがなで、あの言葉です(笑)

http://30d.jp/greenpeacegp/791

それでは、K家のMちゃんはじめ、みなさん、今日は夜はきっと寒くなるので風邪ひかないでくださいね(笑)

またみなさまにお会いできる日を楽しみにしています!!
本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨

ちひろ