ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖早朝カヌーツアー(プライベート)

完全貸切の湖!!!!秋の雲が綺麗でした♪
わしの屋酒店のご家族様♪ワンちゃんは初カヌー!!!
漕ぐ様子はもう完璧!流石です!ワンちゃんは怖そうでしたが周りに興味津々♪

出発してすぐにドボン!!!開始ソッコーでした(笑)
その後は覚えて落ちることなく帰ってこられました!!!
帰ったらご褒美におつまみもらえるかな??

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

プライベートカヌーツアー

常に冷静なフレンチブルドッグ!!!おとなしくてすごいいい子♪
ご夫婦様の事が大好きで必ず膝の上で抱っこ♪1人は漕げなくなりますが(笑)
5年ぶりのカヌーでしたがスイスイ漕げましたね!カヌー買います??(笑)

お水の中にガンガン歩いていきましたね!(笑)
今度は夏に泳いでみてもいいかも♪
奥様は帰りお疲れ様でした!明日は筋肉痛だと思いますがお風呂で温まってください(笑)

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

社員旅行♪お父さんはゴープロを額につけて可愛いお嬢様を撮影♪
パパがずっと撮っているからお姉ちゃんが頑張って漕ぎました!!!
最初から最後までずっと漕ぐ!すごいね!!!よく頑張りました♪

帰りはペアを変えて♪静かな湖面に美味しい空気と最高でしたね!
お父さんカヌー買っちゃいそう(笑)お母さんからはたくさん嬉しいお言葉をいただきました!ありがとうございます!
お姉さんも木の下攻めたりカメラアシスタントなど上手にできていました!素晴らしい♪

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪